1月創作活動進捗(1/14追記)

Twitterで時折進捗めいたことや予定を呟いていますが、すぐに流れてしまううえ流れてしまったら自分でも忘れてしまうため、不定期にこちらにまとめて記載しておこうと思います。

※確定的な書き方をしてしまうと自分を追い詰めてしまう羽目になるので、精神衛生上文末には(多分)と記述しています。

【創作タスク】

この順番で書くわけではありません。心身の調子をみながら書けそうなものを書けそうなときに書きます。

・リハビリお題

 →お題『衣替え』
 (済) BL短編『季節と共に移ろいゆくのは』

 →お題『トランクルーム、ジュズダマ、気泡の入ったフィルム』(複数お題から3つ選択)
 プロット済、えっちなBLの予定(多分)

 →お題『逆回りの時計』
 2度目のネタ出し中

 →お題『ぱんだまん』(画像でいただきました)
 にわかぱんだシリーズのキャラでSSの予定
 読んだことのない人でも気軽に読めるゆるい感じにします(多分)

・新年なので(中略)書いてほしい話タグ

 →『有意義な関係』のふたりで小話
1/14(済) 『有意義な食事、そして無慈悲な現実』

 →『人外』
 百合にしたい気分

・同人誌用書き下ろし4本

【今後の予定(希望)】

 ・ペーパーウェル参加(ネプリ企画)
 ・ちょこっとブックカフェに同人誌委託(短編集が完成すれば……)
 ・Twitter上の創作企画にいくつか参加(したい)

« »

サイトトップ > ブログ > 1月創作活動進捗(1/14追記)